キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ

87件のレビュー
 LOVEラボ 様  購入済み

元々敏感肌で暫く使ってた化粧品も合わなくなり迷ってた時にいとこから聞いたジュレの事を検索し半信半疑で注文。ジュレは定期購入セラムexとソープはネットからで約1ヶ月半位使用。

トラブルは全然なく、60歳半ばでもすべすべとしっとりした肌触りの良さの変化を感じ、やっと出逢えたと思えた全化粧品です。

半透明の容器もコスパも気に入ってます。

ちなみにいとこも最近使い初めて、気に入り始めてます。

3ヶ月4ヶ月以降の変化が楽しみです。

とっても嬉しいお声をありがとうございます!
美容にしっかりと気遣いながらキレイを保っていただけている商品が
弊社の「キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ」ということが大変光栄でございます。

 かず 様  購入済み

追記…キレイデボーテ プラセンタジュレを使用しています

いつもありがとうございます!

 もくもく 様  購入済み

ここ数年リピートしてます!
お手軽なのに乾燥も気になりません♡

いつもご利用くださりありがとうございます。
嬉しいお声をありがとうございます。
お肌の水分保持力がとても高いので、しっかりと浸透しているようで安心いたしております。
今後ともよろしくお願いいたします!

 さやさや 様  購入済み

ソープとセットで使っています。
お肌がぷるぷるになり、べとつかないので気分が上がります。
首すじも一緒に塗っていたら、ハリが出てきました! 私、50代ですが。。
とってもうれしいです!!
これからもよろしくお願いいたします。

体感してくださり、スタッフも大変嬉しいです!
首は年齢が出やすい部分なので、実はとっても大切ですよね。
今後も美しさを保ってくだされば幸いです。
末永くよろしくお願いします!

  様  購入済み

定期購入20回を越えました~
肌が不調な時は重ね塗りを…ってあるけど、まず不調にならないのでした(笑)
アラフィフ50の壁が見えてきましたが肌がキレイだと言われますよ~

とっても素敵ですね!
スタッフも大変嬉しいと同時に、羨ましい気持ちになりました!
毎日きちんとケアすることが大切ですね。
お肌がキレイですと若々しくも見えるので、これからも美しさを保ってくだされば幸いです。

 ゆーゆ 様  購入済み

ワンプッシュでしっかり潤います!マスクによる肌荒れをした時はもう半プッシュして頬に重ねると翌朝だいぶ落ち着いています。いい商品です!

うれしいお言葉ありがとうございます!
マスク生活でお肌が荒れやすくなってしまっているいまキレイ・デ・ボーテプラセンタジュレで
保湿をしっかりしてくださいね^^
これからもキレイ・デ・ボーテプラセンタジュレをよろしくお願いいたします。

 さやこ 様  購入済み

定期購入しています。
お肌がぷるぷるになり保湿されるので、とても気に入っています!

定期でのご購入誠にありがとうござます。
オールインワンなのに保湿力もあり肌なじみもいいですよね。
これからもキレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレをよろしくお願いします!

  様  購入済み

定期回数20回になりました

他社製品を使う気には全くなりませんね(笑)

長くお使いいただきありがとうございます!!
キレイ・デ・ボーテ プラセンタは保湿力も使いやすさもありますよね。
ぜひこれからもよろしくお願いいたします^^

 りん 様  購入済み

何度感謝してもしたりません!肌が弱く何度も皮膚科に通った日が嘘のように、こちらを使ってからは落ち着いてます。落ち着くどころか白くなりました!ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたしますね(๑'ᴗ'๑)

うれしいお言葉ありがとうございます!
お肌に合ったものが見つかってよかったです^^
これからもよろしくお願いいたします!

 そら 様  購入済み

いつも愛用しています。

オールインワンで、ノンストレスなのがいいですね。

いつもご愛用いただきありがとうございます!
オールインワンは1本でスキンケアが完結するのがうれしいですよね。
キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレはオールインワンでも保湿力があるのも特徴です。
今後ともよろしくお願いいたします!

Page 1 of 9:
«
 
 
1
2
3
 
»